SSブログ

シスコン兄妹と過ごす あまあまな休日[わたあめ♡は [歌手]

シスコン兄妹と過ごすあまあまな休日[わたあめ♡はぴねす]



2022年08月30日0時
お兄ちゃんと、妹と、聞き手の「あなた」で1日をのんびりと過ごすシチュエーションボイス。

あなたのお兄ちゃんも、あなたの妹も、2人ともあなたのことが本当に大大好き!
そんな仲良し兄妹のお話です。

【キャラクター紹介】
春也(兄)…優しくて面倒見もよくてかっこいい、理想のお兄ちゃん。
ただ唯一の欠点は、あなたにシスコンすぎるところ。
桃(妹)…あなた以外には生意気だけど、あなたに対してはあまあまな可愛い妹。

【STAFF】
制作わたあめはぴねす
春也役紫翼
桃役てんゆ。
シナリオてんゆ。
イラストぺっつ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。