SSブログ

優等生のあの子が、だ らしない顔でド絶頂SEX「教 [アイドル]

優等生のあの子が、だらしない顔でド絶頂SEX「教室なのに発情しちゃうんだね」【合本版】3[モバイルメディアリサーチ]


黒瀬りぶ
2023年09月22日

「いやっ!抜いてくださいっ・・・・・・!」俺を見つめる怯えた表情に我慢できるはずもなく——ある日の放課後、忘れ物を取りに行った西本翔は、教室でオナニーするクラスメイト一ノ瀬環奈を目撃する。クラス一の美少女で優等生の彼女が乱れる姿から目を離せないでいると、聞こえてきたのは"教室で激しく犯されたい"!?湧き上がる黒い衝動が抑えられなくなり翔は、見たことを黙っていることを条件に彼女の身体をまさぐりはじめる。オナニーで濡れたアソコを撫でられ、環奈の身体はどんどん敏感になりイキ果てる・・・・・・だが、一回イっただけで終わるはずもなく・・・・・・【※この作品は「優等生のあの子が、だらしない顔でド絶頂SEX「教室なのに発情しちゃうんだね」」の第7巻〜9巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。